キャラメイクがリアルなのでSSも撮り甲斐がある

黒い砂漠始めてみた。黒い砂漠やってて特級小麦の種買おうとして種じゃない普通の特級小麦買ってるから疲れた。黒い砂漠やりたい。黒い砂漠で金策効率いいところ教えてほしい。あまり強すぎるところだとちょっと無理かも。ついに、ギルドマスターがギルドハウスのその椅子に腰を降ろす。こんな格好で事務作業なんて、位置どうになかならないかな。そして後ろのギルドマークもうちのではない。黒い砂漠で栽培を始めた。フェンス5個借りて準備してたら貢献度が残り3になった。ついに黒石売ったお金でクザカ16挑戦するお金が溜まったからスタック32で6回目たたいたけど失敗して耐久0。黒い砂漠は俺を引退させたいのかな。黒い砂漠で探索だ。敵が恐ろしく強いだろうから気をつけないと。黒い砂漠中にネット落ちてSkypeも落ちるという。

黒い砂漠の血抜き採取の音がRustの放射線の音に凄い似てる。黒い砂漠は楽しいとかもあるんだけとも、キャラメイク凄いリアルでしかもSs撮るのが楽しいって言うのが止められない理由だと思う。ギルマスはニート推奨。それが黒い砂漠。ところどころにピンポイントに儲かる部分を入れるのが黒い砂漠。仕方ないと言えば仕方ない。知ってるか知らないかという世界。思い切ってWindows10にアップグレードしてみた。Dolby Digital Plusが上手く動作しなかったから、直すのに時間かかったけど、今のところ問題なく動いてる。黒い砂漠についに砂漠エリア解禁とか胸熱。黒い砂漠のキャラクリで2時間潰すっていいな。黒い砂漠はいれないんだけど。何も誰もなかったから入り直そうとしたら、接続できませんて。これは侘びパールだよな。