黒い砂漠の世界観は広い

久しぶりに黒い砂漠少しだけ遊んだけど、世界観広すぎて頭痛くなる。今Wii U押し入れにしまわれてる(1票目すぷらとぅーんに入れたひと)黒い砂漠いつかやろう。黒い砂漠でキャラメイク2時間半かかった。黒い砂漠、魔法使いきてるからもっかいやってみる。狩場から帰って寝ようと思った帰り道に覚えてくれた。でもどうやって熟練度?みたいなの上げるんだろう。黒い砂漠の釣りにおいて、拠点レベルって大事かも。拠点8ランディス島だと、黄金竿170耐久消耗で手持ちMAXになるのに、拠点2パエザ島だと、200使用しても手持ちの空きが50以上ある。同じ場所での検証ではないから実際どうだかわからないけど、差が出そうだなこれ。飯食い終わって返って来たけど黒い砂漠75%から進んでない。黒い砂漠をアンインストールしたらできた。容量いっぱいになりすぎて赤くなってた。

黒い砂漠マップ大っきくなってるな。砂漠はどこにあるんだ。馬鹿PCのせいで黒い砂漠モチベない。ずっと釣り放置してるけど結晶がたまる気配がない。黒い砂漠のpmagにすらログインできないという。生放送やろうと思っても出来ない状態という。パッケてこれほんとに30日あるか。キャラ作成から数えても全然足らないんだけど。黒い砂漠やっとこうしきにいけるようになった。黒い砂漠 ランチャーの起動から通信エラーみたいな失敗するんだが情報出てないし、環境かな。電話では黒い砂漠あるって言ったくせに1台もないとかありえない。PSO2は緊急しかすることなくなってやめたし、黒い砂漠は基本放置ゲーだし。