馬放置はフリーズしやすい?

ちょっと覚えてる範囲だけど、モンスト3万、SSD2万、スタッドレスタイヤ5万、黒い砂漠1万、聖おにいさん500円くらい、ぽんた1500円くらい、繭骨4000くらい、ロリケィト3000くらい。最初のとこで10万超えてる。黒い砂漠サブキャラやってみたいな。くノ一のスピードで遅いって感じてしまう自分でも出来る職はあるのだろうか。黒い砂漠以外のことは基本的に問題ないから億劫。そろそろいい時期だしこのPCは寿命までもっていってPC買い替えるつもり。一日が全て黒い砂漠に支配され、金策貿易の活路を見出すことばかり考えている。黒い砂漠やれない間はクローザーズとAVAやってると思う。黒い砂漠でオーケストラに誘ったからだめになった的な。黒い砂漠。労働者木材加工項目にある板制作の意味をようやく理解。これ時間短縮にとても活用できるんだ。

キャラの加工レベル経験値にと思ってたけど、量が増えると捌ききれない。黒い砂漠。とうとう一人で出来る範囲を超えた無理もう。真っ黒といいながら、銀行行くと、返すあてないならお金を借りるな!って強く促してくれるのは、ほんと助かる。トレント村とバレンシアで生産しお互いで貿易すのが1番距離ボーナス付くのかな。これ開拓するのにどれだけ時間かかるのか。もう一度見直したい。黒い砂漠のフリーズが拍車をかける。馬放置がいけないのかな。シュタゲ0買うか黒い砂漠にもう五千円課金するか揺れたけど、まぁシュタゲ大人しく買う。黒い砂漠の会話交流、狙ったように三回目に3回以上失敗とか来るなよ。ほとんど失敗する。あと一回目に5回失敗しろとか行動力だけが吸われて行く。

黒い砂漠のKoDが解散

1日遅れでログインキャンペーン完走。ヴォルクスありがたいな黒い砂漠。黒い砂漠始めてから縁あって知り合った仲間たちとギルド始めた。酒アイテムで兄弟契りを交わしたり、ギルメン宅を勝手にアジトに決めて集まったりして楽しい。これこそMMOだなって感じ。黒い砂漠、家名変えてウィッチでどっかのギルドに潜伏すんのワンチャンある。黒い砂漠で放置育成しながらろるできるpc強すぎ。短なことに目を向けず黒い砂漠に思考を取られてると思うと本当に無駄な時間を生きてる気がしてきて辛い。黒い砂漠KoD解散するんだ。ずっと思ってたけど、このKoDってSAOの血盟騎士団のことだと思ってたんだけど、今原作見てたら血盟騎士団はKoBだった。DとBは似てるからしようかない。

PCの寿命が近いらしく黒い砂漠を1時間起動してるとPCがブルスク吐くのでPC買い替えるか原因わかるまで起動できない。最後の赤い戦場終わり。黒い砂漠はKoDに育ててもらったって感じだからなー寂しくなる。黒い砂漠楽しすぎて人生棒に振りそう。貿易してギル稼ぎしたい。黒い砂漠やマビノギみたいな貿易コンテンツ実装してくれ。全速力でお馬かっ飛ばして柵に引っかかったからジャンプで柵越えしようとしたら傍にあった木に引っかかって、木に引っかかったままお馬ちゃん全速力状態。Sキーで止まろうとしても止まらず、どうしようもなかったから木の上で走ったままリログした。今日(最早昨日)の拠点戦は、開始早々マスターが旗振ろうぜって言い出して一度も戦う事無く旗振ってたら終わった。